鹿児島のネイルサロンNailLove!お客様ネイル、話題のネイル情報などなど 、、毎日紹介してます!最先端LEDジェルプレスト人気急上昇中!!



FC2ブログランキング  

ネイルラブログ、ブログランキング参加中!只今、何位でしょう? クリックしてネ♪

FC2ブログランキング



プロフィール

ネイルサロンNailLove

Author:ネイルサロンNailLove
鹿児島で、OPEN18年の信頼できるJNA認定ネイルサロン!
日本ネイリスト協会常任本部認定講師による、
ネイルスクールも開校しています。これからの季節、ダイヤモンドネイルでワンランクアップのネイルは、いかがですか!!話題のエアジェルも好評中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター

只今、散歩中♪



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネイルラブプロフェッショナルスクール6期生国分校卒業式!
先日の天文館校に続いて、本日はネイルラブプロフェッショナルスクール国分校の卒業式でした!



当初はマニキュアの塗り方もわからなかった皆さん!

卒業作品はこんなりっぱなネイルが出来るようになりました!



卒業作品、、、



オーダーチップも、、お客様の爪に合わせてぴったり!形作りも出来ます、、



好みに合わせたアートも、、



ジェルネイルだってできますよ!



訓練中にネイル検定3級も取得しました!

そして、訓練生全員がさらにステップアップ!ということで

2級、1級を目指されます!

ネイリストへの道はまだまだこれからです、、一緒に頑張りましょうネ!



講師陣にも生徒さんからすてきなお花ありがとうございました!

テーマ:基金訓練ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイルラブプロフェッショナルスクール、卒業式☆
本日は、ネイルラブプロフェッショナルスクール、5期生の卒業式!



ほとんど毎日6時間の授業!

いつになく、、シャイな感じの生徒さんばっかりでしたので

当初は、、3ヶ月続くかな、、、と心配でしたが、、

一人の脱落者もなくみなさん、一緒に卒業式を迎えることが出来ました♪



みなさん、よく頑張りましたね、、基本の技術も恥ずかしくないくらいとっても上達しました!

3ヶ月一生懸命頑張ったことは誇りにして下さい!

でもネイリストとしては今から勉強することは終わり無く沢山あります!

これからも頑張ってください!

頑張ってください!

ステキな卒業作品は後日、ご紹介します♪

テーマ:基金訓練ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイリスト養成科、4期生卒業式☆
本日は、ネイリスト養成科4期生、国分校の卒業式!



3ヶ月間、皆さん頑張りました!

ネイル初心者の皆さんも、訓練中にネイル検定3級全員合格☆☆

卒業作品もこんなにステキな作品を制作できました!!









これからみなさん、それぞれの道に進んでいくと思いますが、

3ヶ月間みんなでがんばって来たことを励みにして、

前に進んでくださいね!

応援しています♪


テーマ:基金訓練ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


ネイリスト養成科3期生、卒業式☆
ネイルラブプロフェッショナルスクール、ネイリスト養成科3期生、

本日、卒業式!!



卒業記念写真!!



私たち講師には、心のこもった寄せ書きときれいな花束をいただきました♪





とっても仲良かったみなさん、別れを惜しむようように

写真撮影大会☆





こちらは、みなさんの卒業作品!





まったくネイル初心者だったみなさんが、3ヶ月で

こんなすてきなネイルを仕上げることが出来るようになりました!













3ヶ月長いようで短く、、ほとんど毎日6時間の授業、みなさんお疲れ様でした!

ネイリストの道はまだまだこれからも厳しいとはおもいますが、

3ヶ月仲間と一生懸命頑張ってきたことを励みにして

これからもがんばりましょうね!応援しています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋季ネイリスト技能検定試験2級、集中コースが始まります!

日曜日お昼コースと火曜日夕方コース。

7回集中コースで講習費はなんと!!45,500円です!!

3級取得の方対象、、

せめて2級は取りたいという方、、

講師は、JNA本部認定講師、JNE検定試験管!検定のノウハウしっかり学べます!

締め切りは8月24日、定員のこりわずか!おはやめに!

詳しくは、、ネイルラブプロフェッショナルスクール 099-227-0880までお気軽にお問い合わせください!

テーマ:基金訓練ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


某女優さん風ネイル☆
会員制プライベートサロン Ai の会員様、いつもステキなN.Sさま。



最近、ワイドショーででていた女優さんのH,Mさん風ネイル、

訃報ででてらっしゃたのですが、、、わたしもステキなネイルには目がいってしまいました。

大人な上品ネイルです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

締め切りまじか!!

受講料無料の基金訓練、ネイリスト養成科!!

国分校募集中

二次募集は、国分校19日まで!

残り席わずかとなっております!お早めに!!

テーマ:基金訓練ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド



