鹿児島のネイルサロンNailLove!お客様ネイル、話題のネイル情報などなど 、、毎日紹介してます!最先端LEDジェルプレスト人気急上昇中!!



FC2ブログランキング  

ネイルラブログ、ブログランキング参加中!只今、何位でしょう? クリックしてネ♪

FC2ブログランキング



プロフィール

ネイルサロンNailLove

Author:ネイルサロンNailLove
鹿児島で、OPEN18年の信頼できるJNA認定ネイルサロン!
日本ネイリスト協会常任本部認定講師による、
ネイルスクールも開校しています。これからの季節、ダイヤモンドネイルでワンランクアップのネイルは、いかがですか!!話題のエアジェルも好評中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター

只今、散歩中♪



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ネイル、認定講師試験☆
昨日は、第26回JNA認定講師試験が東京、大阪で行われました!

私は大阪会場へお手伝いに行って参りました!



来年からj認定講師受験規定が変更になりますので、今回は2会場合わせて

1,000名誓い受験!

私の行きました大阪会場でも500名近くの受験生でした!

受験された皆様、日頃の練習の結果は発揮だきましたか?

試験に合格するのも大変ですが、合格してからは

ネイルを普及していくために頑張っていただかなければなりません!

自分の利益だけでなく

技術が合格して、同じ志の新認定講師の皆さんにJNAは期待していると思います!

受験されたみなさま、、、お疲れ様でした!

結果は1週間後です。

仮合格されたかたも勉強会でご自分のだめっだったところを

克服していただかなければ合格でません!

残念ながら、不合格の方、、

評価表をご覧いただいてご自分の不合格店を認識してください!

1級~3級と違って審査員がお1人お1人、、、ダメッだったところ、良かったところ。。。

評価表を全員作成します!

もちろん、仮合格のかたでも100パーセントの方はいませんので

ご自分の評価を熟読してくださいね!

合格されて、私たちと一緒に活躍していただける方を楽しみにお待ちしています♪
スポンサーサイト

テーマ:基金訓練ネイル - ジャンル:ファッション・ブランド


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


