鹿児島のネイルサロンNailLove!お客様ネイル、話題のネイル情報などなど 、、毎日紹介してます!最先端LEDジェルプレスト人気急上昇中!!



FC2ブログランキング  

ネイルラブログ、ブログランキング参加中!只今、何位でしょう? クリックしてネ♪

FC2ブログランキング



プロフィール

ネイルサロンNailLove

Author:ネイルサロンNailLove
鹿児島で、OPEN18年の信頼できるJNA認定ネイルサロン!
日本ネイリスト協会常任本部認定講師による、
ネイルスクールも開校しています。これからの季節、ダイヤモンドネイルでワンランクアップのネイルは、いかがですか!!話題のエアジェルも好評中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター

只今、散歩中♪



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3カラー、ジェルフレンチ☆
 ネイルブログランキング只今何位?
ワンクリックお願いします!
 絵文字名を入力してください


本日も沢山のご来店有難うございました絵文字名を入力してください

お一人、ご紹介致しますチューリップ

S.Nさま、ジェルのお客様です!

CIMG0697.jpg


Bioジェルされても2,3日でキューティクル側からシールのように
剥げてくるということで、前回は、苦作で裏技ほどこしたところ、、
10日ほど大丈夫だったそうです☆
リフトする原因は、いろいろあるのですが、、どれも当てはまりませんなく

Bioジェルでしたら、もっと長持ちするのですが、、、
でも2.3日でとれていたのが、10日持って良かったです☆
ご本人もお喜びでした!

そこで、今回は、デザインお持ちになられての施術でした!
クリアベースにBio2027ピンク+1ホワイト+ビューテイネイラーホロゴールドラメのフレンチハート


CIMG0698.jpg


今回も前回同様ウラワザ施しました!
前回より長持ちしてくれたら、うれしいのですが、、、絵文字名を入力してください

ご来店ありがとうございました!

その後、ご様子お知らせ下さいねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

また、明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

                          minaおでん
お客様感謝キャンペーン実施中!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


