鹿児島のネイルサロンNailLove!お客様ネイル、話題のネイル情報などなど 、、毎日紹介してます!最先端LEDジェルプレスト人気急上昇中!!



FC2ブログランキング  

ネイルラブログ、ブログランキング参加中!只今、何位でしょう? クリックしてネ♪

FC2ブログランキング



プロフィール

ネイルサロンNailLove

Author:ネイルサロンNailLove
鹿児島で、OPEN18年の信頼できるJNA認定ネイルサロン!
日本ネイリスト協会常任本部認定講師による、
ネイルスクールも開校しています。これからの季節、ダイヤモンドネイルでワンランクアップのネイルは、いかがですか!!話題のエアジェルも好評中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター

只今、散歩中♪



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ネイルエキスポご報告&本日のステキなお客様
ネイルブログランキング ワンクリックお願いします!


11月26,27と二日間 世界最大級のネイルイベント インターナショナルネイルエキスポ 開催されました!
いろいろな充実された内容、ネイリストが、技術を競い合うコンテスト、ネイルメーカーさんの楽しいお買い物のできたり、一流ネイリストの技術をまじかで見れるブース、クラスルーム、ネイルクイーン etc,,,

私もネイリスト協会のスタッフとして、コンテストの審査、選手の誘導etc..
お手伝いさせていただきました!

会場内は、撮影禁止のところも多く、私も仕事しながらでしたので、
沢山お写真撮ることができません出したイロ

こちらは、ブースで、デモしてらっしゃた、ラブリーアートで定評の
松田陽子先生、こっそり取らせていただきました!

CIMG0776.jpg


そして、チップアワード。投票で、選ばれます!、

ギャラリーがとっても多いので、ランダムに撮らせていただきました!


CIMG0778.jpg

CIMG0779.jpg

CIMG0780.jpg

CIMG0781.jpg


みなさん、力作です!

そして、当サロンNail Loveの卒業生と
2ショット!

純子さん
CIMG0788.jpg


プロケアで入賞さんかくくん

奈美さん
CIMG0787.jpg


二人とも以前当サロンのスタッフでした。
今は、りっぱにお二人ともネイリストとして、頑張ってますアップロードファイル

そして、二日目最終のフィナーレキラキラ☆ハート

CIMG0786.jpg


二日間のイベント、終わりました!

私たちは、裏方でとっても大変で
したが、ネイルを愛する方たちが、みなさん
楽しめるイベントのお手伝いさせていただいて大変満足した気分です!

中曽根先生!最後のお心使いありがとうございましたローズ2

また、来年もネイル好きな方、ぜひ参加してみてください!

そして、、、

本日 朝 6:55羽田発で、鹿児島帰ってきました、
三日間お休みしてましたので、お客様お待たせいたしまして、、、

帰ってすぐサロンワークでした。

お客様ご紹介します!

ご常連様、MIKIママ様。




CIMG0789.jpg

ibdジェルご常連様です!
前回の秋色ブラウンカラーオフしてのニューセット!

ibdエクストリュームブラッシュ+ホワイトオーローララメで、少し冬っぽく
仕上がりました!

CIMG0790.jpg



次回はクリスマスネイルに!


こちらもご常連様、M.Iさま、
フットのチエンジです!

CIMG0791.jpg


Bioジェルクリアにビューテイネイラーホロシルバーです!

CIMG0793.jpg


もう足元あまり見られることないのにサスガです!

その他、ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

やはり、ネイルエキスポ行きますと、

ステキなネイルお客様に提供できるよう明日からも頑張っていこう
と思います!

明日も皆様のご来店お待ちしてます!

                          minaおでん


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
NAIL EXPO 、お疲れ様でした。
私もお手伝いしたかったですv-14

先日、来年の予定が送られてきてましたね。
次にお会いするのは2月でしょうか・・・

またご一緒させてくださいね。

では、寒くなって風邪が流行ってるみたいなので、お身体ご自愛くださいませ。
【2007/12/01 11:46】 URL | 田崎です #-[ 編集]

田崎先生

コメント有難うございます!
また、勉強会or検定試験で、お会いしましょう!

ぽにょぽにょ日記楽しみにさせていただいてまーす!
ファンデーションいらずのお肌ぜひ!拝見させてくださーい!v-238
【2007/12/01 23:19】 URL | Nail Loveです☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


