鹿児島のネイルサロンNailLove!お客様ネイル、話題のネイル情報などなど 、、毎日紹介してます!最先端LEDジェルプレスト人気急上昇中!!



FC2ブログランキング  

ネイルラブログ、ブログランキング参加中!只今、何位でしょう? クリックしてネ♪

FC2ブログランキング



プロフィール

ネイルサロンNailLove

Author:ネイルサロンNailLove
鹿児島で、OPEN18年の信頼できるJNA認定ネイルサロン!
日本ネイリスト協会常任本部認定講師による、
ネイルスクールも開校しています。これからの季節、ダイヤモンドネイルでワンランクアップのネイルは、いかがですか!!話題のエアジェルも好評中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター

只今、散歩中♪



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大晦日まで、沢山のお客様有難うございます!
 ネイルブログランキング!年末、年始は、何位でしょう?
ワンクリック お願いします 絵文字名を入力してください

本日、大晦日最後のお客様です!

ご常連様、美容師さんのY.Oさま。
定番ラメジェルです!

CIMG1021.jpg


BioクリアベースにErikoダークパープルラメにビューテイネイラー
ホロシルバーのラメラインピンクのきらきら
お仕事昨日までお忙しかったそうで、、
お休みも短いそうですが、ゆっくりなさって下さい!

和風ぽっくステキに仕上がりました!

CIMG1022.jpg



ご常連様、Y.Iさま。

CIMG1023.jpg


本日は、Bio2074新色ベージュにホログラムをin!
いつもよりちょっとバージョンup絵文字名を入力してください

CIMG1024.jpg


お正月は、仲良しお父様とご家族で、楽しいお正月をお過ごし下さいね!

こちらもジェルネイルご常連さま、R.Kさま。

CIMG1027.jpg


Bio2064+ソーイージー497のラメキラキラ(ピンク)

ほんのりピンクベージュにキラキラ、上品です!

CIMG1029.jpg


お正月の温泉キャンセルで、残念でしたねにぱwでもおうちで、ゆっくりするのが、
一番ですよ!

初めて、ご来店いただきました、M.Fさま。

CIMG1025.jpg


Bio19 +ホロスター☆
お正月ですので、めでたい赤!短いお爪にとってもキュートはーと

CIMG1026.jpg


遠方まで、これから、ご帰省ということでしたが、
無事おかえりになられましたでしょうか?、、

その他、最後の最後まで、ご来店いただきました皆様有難うございました涙

そして、今年一年無事終わることが出来ましたラブラブポコたん
これも、当店をご愛顧いただきましたお客様、応援していただいた
いろいろな方々のおかげです!一年間お世話になり、有難うございました絵文字名を入力してください

また、新しい年も皆様のキレイなネイルお手伝いできますよう
頑張っていきたいと思っております、よろしくお願い致します絵文字名を入力してください

皆様も良いお年をお迎え下さいませ花畑花畑花畑

初商いは、4日からです。門松

                            minaおでん君おでん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます。
本年も良い年でありますように!

ではでは!^^
【2008/01/01 02:03】 URL | hidden hide #gCBQAbbg[ 編集]

hidden hideさま。

明けまして、おめでとうございます。
hideさんにとっても良い年になると
いいですね!

        i-236
【2008/01/01 13:38】 URL | Nail #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


