鹿児島のネイルサロンNailLove!お客様ネイル、話題のネイル情報などなど 、、毎日紹介してます!最先端LEDジェルプレスト人気急上昇中!!



FC2ブログランキング  

ネイルラブログ、ブログランキング参加中!只今、何位でしょう? クリックしてネ♪

FC2ブログランキング



プロフィール

ネイルサロンNailLove

Author:ネイルサロンNailLove
鹿児島で、OPEN18年の信頼できるJNA認定ネイルサロン!
日本ネイリスト協会常任本部認定講師による、
ネイルスクールも開校しています。これからの季節、ダイヤモンドネイルでワンランクアップのネイルは、いかがですか!!話題のエアジェルも好評中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター

只今、散歩中♪



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Coolなデザスカ☆

ネイルブログランキング

本日も ワンクリック お願いします!




昨日のお客様、お久しぶりにご来店いただきました、H.Sさま。

CIMG1325.jpg


デザインスカルプチュアです、EzFiowクリア+Ezブギーナイト116のシルバーグリッター+カラーパウダーのブラック!

CIMG1326.jpg


クールなフレンチに仕上がりました!
ジェルコートしてますので、ツヤツヤ!持ちもいいと思います!
ありがとうございました。


こちらのお二人は、Bioジェルのご常連さま!
お二人とも噛んだとっても短いお爪でしたが、ジェルを続けていくうちに
自爪が伸びて大分改善されました!

M.Fさま。

CIMG1321.jpg


ジェルスカルプをしていたのですが、今回は自爪のフローターです。

BioクリアベースにERIKOパールオレンジ!
ワンポイントでお花のペイント!キュートな仕上がり。

CIMG1322.jpg


こちらは、A.Iさま。

CIMG1323.jpg


ソーイージー507ラメベースにBio81のラメ入りホワイトのフレンチです!

CIMG1324.jpg


短めのお爪でもとってもかわいいフレンチです!


その他ご来店いただきました皆様ありがとうございました!
本日も皆様のご来店おまちしております!

                                        minaおでん君
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
突然のコメント失礼いたします。
私ネイルズウォーカー運営者の藤井と申します。

ネイルアートを投稿して、
皆で盛り上がろうというコンセプトのサイトを作りましたので、

-------------------------
★ネイルズウォーカー★
http://nailswalker.com/
-------------------------

ご興味がございましたら、
是非覗いていただいて登録してみてください。
よろしくお願いします。

★---------------★
この人が、運営してます。(まあ自分なんですけど)
http://shocha.blog.drecom.jp/

お気軽にマイミクへ!
ニックネーム:『manystar☆』
★---------------★
【2008/02/17 18:26】 URL | ネイルズウォーカー運営者 藤井 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


