鹿児島のネイルサロンNailLove!お客様ネイル、話題のネイル情報などなど 、、毎日紹介してます!最先端LEDジェルプレスト人気急上昇中!!



FC2ブログランキング  

ネイルラブログ、ブログランキング参加中!只今、何位でしょう? クリックしてネ♪

FC2ブログランキング



プロフィール

ネイルサロンNailLove

Author:ネイルサロンNailLove
鹿児島で、OPEN18年の信頼できるJNA認定ネイルサロン!
日本ネイリスト協会常任本部認定講師による、
ネイルスクールも開校しています。これからの季節、ダイヤモンドネイルでワンランクアップのネイルは、いかがですか!!話題のエアジェルも好評中!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター

只今、散歩中♪



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


メンズネイル&TAKARAZUKAネイルぺデキュア偏!
ネイルブログランキング

本日もワンクリックお願いします!







本日のお客様、、、まずは二回目ご来店のM.Nさま。

CIMG2425.jpg

歯医者さんにお勤めですので派手はNG,,
前回のクリアにホワイトフレンチはOK!でしたが、、今回はBioクリアベースにソーイージー552の
ゴールドラメ☆控えめラメにしましたが、、、仕上がりはとってもステキでした!

CIMG2426.jpg

そして、Y.Nさま。

CIMG2429.jpg




Bioジェルのクリアベースが定番でしたが、今回はカラーベース!

Bio 71+PERUSONI980のラメ☆

ちらちらラメでとっても上品な仕上がりです!

CIMG2430.jpg

そして、ご常連さま、おなじみのI氏!

CIMG2427.jpg

本日もケアしてのカラーです!

カラーはOPIのB51クリアラメレッド☆

男性とは思えないくらいキレイなネイルです!

CIMG2428.jpg

パソコンは復帰しましたでしょうか?

いつも有難うございます!

そしてこちらもおなじみのTAKARAジェンヌ?S.Uさま。

先週末、千秋楽の東京公演無事帰ってらっしゃいました!

前回のネイルは好評だったそうで、、、うれしいです!

CIMG2431.jpg

以前ご紹介のハンドネイルご覧いただいてますか?

本日は、前回ハンドの小指だけに施したなぞのゼブラを
ぺディキュアに!

CIMG2432.jpg

カラーはTins8x36です!

いつも楽しいお時間ありがとうございます!

その他ご来店いただきました皆様有難うございました!

明日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!

                                   minaおでん君

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


